※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
\(^^)/
家事・料理

2LDKのアパート、マンションに住んでる方いますか?今旦那と私と子供と3…

2LDKのアパート、マンションに住んでる方
いますか?

今旦那と私と子供と3人でくらしてます!
子供が小学校入るくらいには一軒家にする予定で
子供はとりあえず2人を考えてます!
なので7〜8年いずれ4人で2LDKですむ予定です!
今すぐには一軒家は立てられないので、
7〜8年はアパートになります。

住んでいる地域が家賃が高いため
(10万くらいします。賃貸で)
なるべく節約したいので2LDK希望です!

2LDKで4人で住んでる方いたら色々
どんな感じか教えてほしいです!

ちなみに探してるところがリビング13.5
洋室が6.4と6.2クローゼット、下駄箱ありです!






コメント

はるまま

2LDKに旦那と子供2人で4人で生活していますが部屋的には全然余裕です!
お子さん2人なら全然大丈夫だとおもいます👍

あか

夫、妻、2さい、0さいで住んでます
うちは夫がベッドじゃないと寝られないってゆうので、ひと部屋ベッドに占領されてます
こども小さいので、とくに問題なく過ごせてますが、こどもが二人になり荷物が増え、常に断捨離中です(笑)
夫婦ともに持ち物は最小限
着なくなったベビー服はすぐ処分
といった感じです(;∀; )
でも小学生上がる前までなら、なんとかなるとおもいます。

nana

今そうですがやっぱり狭いです😩
幼稚園のものが増えたりおもちゃ増えたりで
なかなか片付かず💦

マイホーム予定であれば
我慢しながら何とかいけるとは思います😅
うちもそうで夏にはマイホームに引越し予定です💡

deleted user

知り合いは、高校生と中学生の娘さんと両親の4人で2LDKのアパートにずっと住んでますよ♪
子供が同性で、基本的に人を家に呼ばないなら住みやすい間取りだと思います😆