※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
子育て・グッズ

体重が9キロ近くで寝返りが激しくなり、パンツサイズに悩んでいます。Mサイズは大きくてうんち漏れがあるので、Sサイズを購入すればいいでしょうか?

現5ヶ月ちょい、体重9キロ近いです!
最近寝返りができお風呂上がりくるんと寝返りが激しくなってきて
そろそろパンツタイプにしようと悩んでて
今パンパース肌一のテープLを使用してます!
前買い忘れて義兄夫婦から貰ったパンツのMを
少しはいてましたがでかくてよくうんち漏れてました😢
この場合はsサイズを買えばいいでしょうか?

コメント

5ヶ月で9キロだと一番大きいサイズのSでもサイズアウトだと思います💦Mサイズの小さめなら大丈夫だと思います😊

• ゆたん

ゆたん

やっぱりMですよね…
    腹と足が太いんですがケツが小さいのでいいサイズがなかなかで…
    それに💩が元々緩いのでよく漏れちゃうんです…😭
    まだMパンツが残ってるのではかせてみてもう一度様子見ます!
    回答ありがとうございました!

• 5月9日
おむこむの母

体重9キロでSは小さいと思います。
うちは5ヶ月、体重6.9キロでメーカーは違いますが、ムーニーのパンツタイプのMです。
なのでLでもいいくらいなんじゃないかなあと思います。

• ゆたん

ゆたん

やっぱりMですよね…
    今までパンパースのしか使ったことなく💩が元々緩いので違うメーカー買ってきてサイズあってなかったり漏れたりも怖いのでとりあえず残ってるMパンツをはかせてみてもう一度様子見てみます!
    ありがとうございました!

• 5月9日