※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆miicoo☆
雑談・つぶやき

あー義母ホント嫌!連絡なしで突然家来るな!娘の生活リズムが狂う!しかも…

あー義母ホント嫌!!

連絡なしで突然家来るな!!娘の生活リズムが狂う!!
しかも私1人での外出を強要するな!!
普段2人きりで買い物行ってるし別に娘連れての外出に不自由は無いので🙌ただ単に娘独り占めしたいだけだろ( `皿´)

何度もしつこく強要してくるから断るの面倒くさくなり急いで搾乳して1時間半ただひたすらドライブ。帰宅すると娘ギャン泣き!!

娘は私の方に来たがってるのに義母が抱っこしてはなさない!!
意地でも自分で泣き止ませるって必死!!
しかも「もっとばぁばと2人きりで居たかったのにママが帰ってきて嫌なんだよねー」って話しかける。どんな解釈してるんだよ!!

搾乳した母乳あげたか聞いたら「あなたの母乳不味いから飲んでくれなかった。母乳で育ててるから哺乳瓶が嫌いになってる。母乳じゃなくミルクで育てなさい。そしたら私がもっと面倒見れるから」って…。冷たいまま飲ませたら飲むわけないだろ!!少し温めて飲ませるって教えただろ(-"-)
娘は哺乳瓶嫌いじゃない!旦那に預けて外出する時はちゃんと哺乳瓶から搾乳した母乳飲んでます🙌

完母でここまで大きく育ってるし毎日沢山飲んでくれるから母乳が不味いって訳じゃないだろー!!本当にムカつく😤

コメント

のこ207

なんか、人のことだけど腹立ちました。
そんなんで、なんで来るんですかねー。しかも、旦那さん居ないのに。
ストレス体に、悪いので旦那さんに義母の行動や発言を言ってみてはどうですか?旦那さんが、分かってくれないならもう義母さん来ても玄関出ないから!とか(^^;
居留守使うとか(><)

• ☆miicoo☆

☆miicoo☆

旦那が義母にちゃんと注意してくれるのでそこだけは救いですが……義母が言う事聞かない😭旦那も呆れて孫フィーバーも時期に落ち着くからそれまで我慢しよって(^_^;)

• 3月7日
ちょ

一言一言が腹立ちますね😑
自分が言われたらキレちゃうと思います(T_T)
迷惑なこと伝えてもいいんじゃないですか?(^o^)ありがた迷惑です。と。笑

• ☆miicoo☆

☆miicoo☆

ホント一言一言ムカつきますよね(๑⁼̀д⁼́๑)‼︎
    今度こんな行動や発言してきたら言って見ます (๑•̀ ₃ •́๑)‼ホントありがた迷惑その通りです 🙌

• 3月7日
あころ

うわー強烈なお義母さんですねー(・ัω・ั)

絶対無理です( •̀ㅁ•́;)

• ☆miicoo☆

☆miicoo☆

娘が産まれる前まではこんな感じじゃなかったんですけど……初孫なので孫フィーバーが凄くて😥

母乳が不味いから飲まないって言われムカついたので義母の目の前でおっぱい出して飲ませました(笑)ゴクゴク飲んでくれて心の中で「ほーら美味しそうに飲んでるだろ!!義母のバーカ」って思って少し仕返ししてやりました🙌✨笑

• 3月7日
ぴっぴ

あなたの母乳が不味いってめっちゃ酷いですね(´•ω•̥`)
私だったら旦那にこんな事言われたって泣きながら訴えるなー!!笑
完母で赤ちゃんすくすく元気に育ってるのmiicooさんの頑張りなのにっ!!!!
同じ女なのになぜ義母さんはわからないのか(´•ω•̥`)

• ☆miicoo☆

☆miicoo☆

義母の手で哺乳瓶から飲んで欲しかったけど娘が飲まなかったから悔しくて言った一言だと思うんですが……酷すぎですよね(´•ω•̥`)
    今後もそんな嫌味言ってくるなら娘合わせたくない😫

• 3月7日
りりぃ

めちゃくちゃ腹たちますね!
冷たいまま飲ませるって…あんたどんな育児してきたんだよって感じです。
母乳まずいとか本当ありえない。ひどすぎる。
うちも今義母が孫フィーバーで、息子べったりで離しません…。
本当ありがた迷惑ですよね(T_T)

• ☆miicoo☆

☆miicoo☆

今後一生,義母に母乳不味いって言われた事忘れない!!根にもってやる( `皿´)

どこの家でも孫フィーバーはあるんですね...。子供がギャン泣きしてるなら諦めて離せよって思います(-"-)

• 3月7日
  • りりぃ

りりぃ

根に持っちゃいましょ!!
    老後介護してやんねーよって( ^ω^ )笑

ね!自分が抱っこしてたら落ち着くとでも思ってるんですかね?
    うちの義母はギャン泣きしたら、「静かなところが良いね〜」って自分の部屋連れてっちゃいますよ。本当やめてほしいです(T_T)

• 3月7日
  • ☆miicoo☆

☆miicoo☆

ですね-!!老後介護してやんねーって心の中で思う様にします(笑)

自分の部屋連れてくの嫌ですね--•́ω•̀)
    何してるか分からないの不安(´;ω;`)
    義母は自分の抱っこに自信あるんですよーだから泣いても離さない( ・᷄ὢ・᷅ )

• 3月7日
いりたまご

強烈な義母さんですね~
ウチで正座させてお説教してあげたい(笑)

• ☆miicoo☆

☆miicoo☆

強烈です( ・᷄ὢ・᷅ )
    ぜひお説教お願いしたいʕʘ̅͜ʘ̅ʔ🙌笑

• 3月7日