※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぽ
お仕事

ラーメン屋のアルバイトを辞めて在宅ワークを考えています。臨月まで働いた経験や辞めた後の対処法について教えてください。籍は入れておらず、彼氏の収入で生活していますが、少しでも貯金したいと考えています。

現在、ラーメン屋でアルバイトをしているのですが
なかなかハードで走ったり、重いものを持つこともあるので、色々考えて今月いっぱいで辞めます。(店長やほかの従業員にも報告し、ある程度楽をさせてもらってる感じです😢)

なので来月からは在宅ワーク(内職)を始めようと思ってるんですが、在宅ワークだけではやはり貰えるお金も少しなので足しにはなるかな?くらいだとは思います。

みなさんは普通に臨月まで働いてましたか??
辞められた方はどんなことをしてましたか??

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
彼氏はいます。(お腹の子の父)
まだ、籍は入れてませんが、籍を入れる日は決めてます。
彼氏の稼ぎはまずまずありますが、やはり少しでも貯金はしたいと思ってます😭😭

コメント

🐼

焼肉屋のホールで働いています!
1人目の時は昼と夜7か月位の時まで働いていました!
今回の2人目はお昼だけ働いていて臨月まで働く予定です!

• あぽ

あぽ

焼肉屋ですか!かなりハードそうですね😅
    私もできるだけ働きたいんですけど、親が早めにやめろとうるさくて、、。最近ではラーメンのにおいで吐きそうになってまともに仕事ができません😭

無理せず頑張ってくださいね!

• 5月8日
  • 🐼

🐼

私も悪阻が酷かった間は匂いで吐いたりばっかりで、親にも旦那にも早くやめたら?ってずっと言われ続けてました😭

頑張ります!ありがとうございます!
    あぽさんもあまり無理しないで下さいね😣

• 5月9日