※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
妊娠・出産

出産予定日まであと数日です。早く会いたくてソワソワしています。出産エピソードを聞かせてください。

予定日、3月7日まであと数日ですo(✿>∀<)o
早く会いたくてソワソワしてます(o’∀’o)
何から始まるか、いつ来るのか楽しみですッ☆
よかったら、みなさんの出産エピソード聞かせてください╰(✿´⌣`✿)╯♡

コメント

∞まぁみん∞

もうすぐですね。
私は10日程早く産まれました。
次の検診まで産まれないと思うと言われてましたが、検診の前日に、朝生理痛の重い痛みで目が覚めて、トイレでおしるし確認してあと数日かなぁ〜と呑気にしてました。
動けないほどの痛みでしたが、痛くないと平気なので親とモーニング行って買い物して帰ってきてお昼頃あまりに間隔短い痛みがあり測ったら3分から5分でアプリでは病院に電話して下さいって出てるのにこれは陣痛じゃないって思い込んでました。
とりあえず30分様子みてたらずっと間隔変わらずとりあえず電話してみたら入院準備持ってきてくださいと言われ病院に向かいました。
帰されるだろうぐらいに思ってましたが、病院について内診したら入院決定し、陣痛だってわかりました。
あとどれくらい続くだろうと思い耐えてたら、何か感じ取ったのかナースコール押してもらって内診したらそのまま分娩準備して30分後には産まれてました。
病院到着から1時間でした。
陣痛からだと2時間48分でした。
多分娘は小さく産まれたからスピード出産だったのかなと思いました。
もう少し遅かったらどこで産まれてたかわからないと言われました。

。。。yuzuzu。。。

こんばんは(゚▽゚)/
もうすぐ予定日なんですね☆
私もワクワク&ドキドキしてました!

2月15日予定日だったんですが、18日に出産しました!

予定日遅れって事でいっぱい歩いたり、ジンクス試したり
して出産に備えました笑

外国に住んでる友達からパイナップルジュース飲んだら陣痛来ると教えられ、試してみたらその日の真夜中にいきなり破水!
子宮口も全然開いてなかったので、次の検診の日までもつだろうって言われてたのですごく焦って病院行きました!
ただ陣痛がずっと弱く、陣痛室で12時間過ごし次の日の朝に
促進剤使いました!
促進剤入ってすぐ強い陣痛が始まり、母や助産師さんに
もう無理もう無理とずっと言ってました笑

助産師さんもそんなすぐ子宮口全開なってる思ってなかったらしく
ベテラン助産師さんに内診してもらってやっと分娩室へ!

入って30分で出産しました!笑

慌ただしく出産しましたが、分娩より陣痛が辛かったです!

初産ですごく不安な時もありましたが
娘の顔みたら痛かった事も吹き飛びました笑

出産楽しみですね(*^-^*)
応援してます!頑張って下さい!

ポコ

ありがとうございますo(✿>∀<)o
焼肉、オロナミンC、ラズベリーリーフティー試してますがなかなか気配がなく…Σ(-᷅_-᷄๑)
もぅ待つしかないですねq(q'∀`*)笑
超安産うらやましいです(๑✧◡✧๑)

ポコ

ありがとうございますo(✿>∀<)o
それダイブすごいですねぇΣ(´Д`)
お腹の張りとか痛みとかいつもあるから本陣痛気づかなそうやなぁと思ってたんですが…
病院たどりつけてよかったですo(✿>∀<)o
進むの早すぎですねΣ(´Д`)ハッ!!
スポーツとかしてはったんですか?

ポコ

ありがとうございますo(✿>∀<)o
パイナップルジュースですかッ(b'3`*)
アレルギーでかゆなるから試せませんが…(ノд-。)クスン
外国でもジンクスあるんですね'3`)b-★
陣痛長いと辛そうですね…(╥Д╥ )

けど早くベビーに会いたいです(b'3`*)

∞まぁみん∞

何もしてませんでしたよ。
むしろ運動苦手です(笑)
妊娠中も特に何かしたわけでもなくですかね。
朝起きた時はこれは噂の前駆陣痛かって思っておしるしみてあーもう少しだなぁって思ってたらいつの間にか進んでましたり
1日に前駆陣痛からおしるし、陣痛、出産だったので、噂に聞く何十時間の痛みがってのが無く流れに任せてたら産まれてましたって感じです。
まだ覚悟のないままだったので…

あー(^o^)/

私の友達が、昨日出産したんですけど5時間歩いて帰って少しして陣痛来たらしいです!
早く会えるといいですね(^o^)/❤️

ポコ

運動とか関係ないんですね!!
体鍛えてたら早いとかあるんかと思ってましたщ(ʘ╻ʘ)щ
それはそれで大変ですねΣ(-᷅_-᷄๑)
お産って人それぞれで聞いてまたワクワクしますo(✿>∀<)o
ありがとうございました☆

ポコ

5時間歩く!?щ(ʘ╻ʘ)щ
2時間で筋肉痛です…(。-ˇ.ˇ-。)笑
アスリートみたいですね!!笑

あー(^o^)/

本当ですよね!
私も来週で臨月だからそんなに歩かないけないのかーと思ってました(笑)
早く会いたいので頑張ろーとおもいつつ…出来るのやら(笑)

ポコ

産婦人科の先生は3時間くらいって言ってましたが…笑
37w越えたらどんどん歩け!!て言われましたq(q'∀`*)笑
お互い元気なベビー産みましょうね(๑✧◡✧๑)

あー(^o^)/

そーなんですね!3時間でも結構キツイですよね>_<
はい❤️

deleted user

予定日一緒なんで、コメントしました。

私は、前駆陣痛は、来ていますが、本陣痛にも、ならないし、破水も、ないので(._.)

旦那さんが、木曜日〜日曜日まで、仕事休みなんで、休みの時に、生まれて来たらなぁ~と思いますね。

私も、いつ来るか、わからないので、そわそわしながら、待ってます。

お互い頑張りましょうね

ポコ

ありがとうございますo(✿>∀<)oあたし前駆はだいぶ前からありますが、なかなかつながりませんよね(●・̆⍛・̆●)
早く会いたいけど、我慢ですね(ノд-。)クスン
お互い安産であるように祈ってマスo(✿>∀<)o