※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ko
サプリ・健康

17日から海外旅行にいくので、4/30からプラノバールを1日1錠飲んでい…

17日から海外旅行にいくので、4/30からプラノバールを1日1錠飲んでいます。
これでは、避妊効果はないですよね?一応病院でも確認しましたが…プラノバールを飲んでいる間の仲良しで妊娠したよー!!って方いらっしゃいますか?
妊娠を強く望んでいるため、気になりました!
また、胸の張りがあった方いらっしゃいますか?
一昨日くらいから胸の張りがすごくて、いつも普通のTシャツを着てもなんかパツパツです😂笑

コメント

ままり

飲み始める時期により、避妊効果がかわります

  • ko

    ko

    生理が始まった日から2週間後から10日間です。

    • 5月8日