※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

39週の健診で3300グラムの赤ちゃん。先生から早めに出てほしいと言われたが、まだ陣痛の兆候なし。突然陣痛が来ることはある?

39wの健診で3300グラムありました😇😇
大きいから早めに出てきてほしいねって
先生にも言われたんですが、
内診してみたところ頭はまだ遠くにあるみたいです。。

おしるしも前駆陣痛もまったくなく生まれてくる気配が感じられません😔😔

こんな感じでもいきなり陣痛きたりすることも
あるのでしょうか( ゚ω゚;)

コメント

ちびママ

1人目のときがそうでした!笑
午前中に検診があり、まだまだだね〜予定日超えそうだね〜と言われました。
いつも通りにお散歩したり、普段通りに生活していたら その日の夜に突然 破水。
次の日の夕方に出産!って感じでした!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

内診の刺激とかですかね?👶
    いろんなジンクスよりグリグリが効くって聞いたので期待しちゃいます🥺🍃笑

• 5月8日
はじめてのママり

わたしの初産の時は全くなく結局大きいので予定日に促進剤で生まれ、次男の時はいきなり陣痛が来ました😂😂雑巾掛けしたりして降りてくるといいですね❤️促進剤は痛いので😢😭😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

次の健診が予定日になってるので
    ドキドキします(*´w`*)‼️
    なるべく動くようにします👶🌸

• 5月8日
Himetan❤️

私も1人目の時は39w0dの検診で予定日過ぎてもまだ産まれないかもといわれましたが、その4日後の明け方におしるしがあって陣痛来て産まれましたよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わ〜〜😍ドキドキです!!
    もう少し運動して待ちたいと思います( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ )✨✨

• 5月8日
pyon🌼

1人目が39週の検診でまだ産まれる気ないね~って言われてて、おしるしも前駆陣痛も無く、予定日超えるかな?と思っていたら予定日の日に陣痛きて産まれました😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下がってなくても可能性はあるんですね🥺🍓気長に待ちます✨✨

• 5月8日
✧

39wぴったりの日の健診で「子宮口1cmだねまだだね〜次の予約取ってね〜」と言われましたが、次の日の朝陣痛きました!笑
予兆も全くなく油断していたのでびっくりしましたが、その日の夕方に産まれましたよ!
いきなりはあります😂🎶

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ドキドキです🥺🌈
    いきなりもありえるんですね!!
    内診が刺激になってることを祈って待ちます( ゚ω゚;)笑🥕

• 5月8日