※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miel
子育て・グッズ

夏用のパジャマと肌着について質問です。UNIQLOのドライパジャマと肌着の併用について教えてください。また、ベビーソープと大人用の洗顔料の使い分けについても教えてください。

暑くなったらどんなパジャマがいいのかなぁー
と…🤔💡
調べてたらUNIQLOのドライパジャマが左右にボタンもありお腹も出なくていいな♪と購入を考えてます😊夏はパジャマの下に肌着は着させた方がいいですか?夏頃は8ヶ月、9ヶ月くらいになってます!

あと全く違う質問なんですが、ベビーソープがそろそろ終わりそうで。大人はビオレu泡タイプ使ってるんですけど、そっちを使っても大丈夫ですかね(゜゜;)??

コメント

肌着が汗を吸うのであった方がいいですよ。

• miel

miel

メッシュ生地でも大丈夫ですかね(´・ω・`)??半袖とノースリーブだとどちらが良いとかありますか🤔?

• 5月8日

退会ユーザー

メッシュでも着た方がいいです。
    どっちがいいかはその時の気温によるのでなんとも。

• 5月8日
  • miel

miel

ありがとうございます!

• 5月8日
せな

UNIQLO使ってます。
我が家は1歳まではロンパースにしてました。ボタン付きなので、寝相が悪くてもズボンか脱げる心配なくてよいですよ😊

肌着シャツは着せた方が良いかと思います。

ビオレでも大丈夫だと思いますよ😊少し使ってみて良さそうなら大人用にしてしまって良いのでは?

• miel

miel

実際に使ってる方の意見が聞けて良かったです😊肌着ちゃんと着させます!
    ありがとうございます(^-^)

赤ちゃんも使えるとは書いてあったのですが大丈夫かなぁと思ってて😂今度使ってみます!

• 5月8日