※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キッズママ
子育て・グッズ

3/3は予定通りの診察後、分娩室で準備。夜は点滴で寝る。翌日、陣痛が始まり、分娩室で出産。結果はスーパー安産。

出産のレポ書いてなかったー(笑)

3/3予定誘発分娩の日♡
朝8:30通常通りの診察。
いろいろして9:00分娩室でまたいろいろ準備♡
ここで浣腸やら点滴やらをして部屋に戻る。

パパといっちゃんそして両家のお母さんも揃ってた♡
寝てモニター開始!
張りはなし長期戦覚悟!
この日はなぁんも音沙汰無しで夜点滴ハズレぐっすり寝ました(笑)

3/4
朝9:00パパ登場!!
まだまだってことを伝えいったん帰宅。

10:00実母といっちゃんが登場♡
いろいろくっちゃべっててお昼ご飯来たから起きてあぐらかくといいよーって助産師さんが言ってくれたからあぐらかいてご飯食べてたらなんか痛みが来て陣痛の波も頻繁に😅
食事も波がおさまったら食べるの繰り返しだったから遅くなっちゃった💦

お母さんといっちゃんが用事で15:00に帰宅
そこから1人でiPhone片手に頑張ってたww
お尻に違和感はまだなし!

そこに院長先生が来て見てもらったらやっと3.5cm行ったから分娩室に来てって言ったから分娩室にトコトコと(笑)
まだ歩く余裕あるww

イイ感じに降りてきてるからバルーン入れるねーってゆって入れてもらった!

んで部屋戻って、また胡坐でイキみのがし。
ん?イキみのがし?
っと思ってたら主任さん来て内診するねー。
風船抜けてるから取るねーってゆって取ってもらった😅
16:00でようやく4cmに♡
もう一回分娩室に来てって呼ばれていったら院長先生が人口破水するでねーってゆって破水させてくれた!
陣痛室でずっと待機。
パパにまだかまだかとラインを送り付けるww

16:30パパ到着!
この時点で6cm

んでお母さんにやっぱ戻ってきて今日産まれるーつって呼びつけるww

17:00お母さんといっちゃんが登場♡
そのときオマタが熱く感じてなみんなが席を外し内診したら8.5cm+頭が出てる

速攻分娩台に誘導されるが痛くて足が上がらない💦
助産師さん3人係で誘導してくれてもう杖をついたおばあちゃん状態で行くww

分娩台に上がってやっとだー思ってたら助産師さんがパパ呼んでーって叫んでみんながてんやわんやしとってパパと院長先生同時登場!!
全開になってた(笑)
9cm通り越してww

んでイキもうとしたらイキまないでハーハーってゆって!
えっイキまなくていいの?
って思いながらハーハーしとったらどりゅん!
ほぇ( °◊° )
うまれた?あたしいきんだ?
でしたww

結果本陣痛始まってから五時間の分娩台に上がって1分で出ましたww
スーパー安産らしいです♡

コメント

まゆげるげ

まずはおめでとうございます♡

読んでて私がいきみそうになりました笑

安産だったんですね!
私も3人ですが、産むたびに陣痛が長くなるので怖くて4人目は産めませんw

3人、2人に比べると桁違いに大変だけどかーわいいですよー♡

頑張ってくださいね!

  • キッズママ

    キッズママ

    ありがとうございます♡
    あれまぁ(笑)

    自分が一番びっくりしてます(笑)
    絶対可愛いですよねー♡

    • 3月7日