※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco☆
その他の疑問

1歳の子供と旦那と私の3人暮らしです。休日のランチ、もしくはブランチ…

1歳の子供と旦那と私の3人暮らしです。
休日のランチ、もしくはブランチは何を食べてますか?子供が落ち着かないし、お金もかかるので外食は控えてます。レパートリーが少ない私は食パンかホットケーキかパスタばかりで飽きました~_~;すぐにできて食べられるレシピあったら教えてください。

コメント

まやまや

目玉焼きとかオムレツなどの卵料理は簡単だし、すぐに出来ますよ〜!
それにトマト、キュウリを添えたりすれば栄養も良いと思います♪
あとは焼きそばとか焼きおにぎりなどホットプレートで出来る物に具沢山なお味噌汁とか(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)

あんり♡

ランチ、いつも私も悩みます〜´д` ; 主人が交代勤務なので回数も多く。。
うちは休日の朝はパンが多いので、お昼はゴハンが多いです。具沢山チャーハンやチキンライス、うどん+おにぎり、焼きおにぎり+味噌汁などです(´◡`๑) 

☆ほのたん☆

私は焼きそばにしちゃいます(*^^*)スーパーで野菜が切ってあるパックを買ってササッと作ります(*^^*)
後は麻婆春雨はそのパックがあればあとはなにもいらずに作れるので我が家では結構登場します(*^^*)
子どもがいるとなかなか手をかけたものが作れないですよね~(>_<)
やきそば、麻婆春雨…ブランチには向いてないかもしれません…(T_T)
あんまり役に立つ回答になってなくてごめんなさい(>_<)

choco☆

みなさま、コメントありがとうございます。焼きそばやチャーハン、野菜もとれていいですね!挑戦してみます(^^)