※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

現在、6ヶ月の息子を完母で育てています。事情があり、8ヶ月~9ヶ月…

現在、6ヶ月の息子を完母で育てています。事情があり、8ヶ月~9ヶ月で断乳しなければならなくなりました。ミルクに切り替えようとしていますが、ミルクをのみません。哺乳瓶拒否かと思い、ストローであげましたが、のみません。味のせいとも考え、母乳に近いと言われているアイクレオも試しましたが、のみません。ミルクの味に慣れていないため、のんでくれないみたいです。どのようにしたら、ミルクをのんでくれるようになりますかね?同じようなかたいましたら、アドバイスいただきたいです。

コメント

deleted user

離乳食にミルクを使ってみるとかはどうですか?

  • まー

    まー

    なるほど!!
    全然思い付きませんでした💦
    レシピ調べて試してみます🎵

    • 5月8日