※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

生理が終わった後、急に鮮血が出るのは何故でしょうか?生理ではないようです。

悪露が1カ月たったくらいでだんだん少なくなってきてナプキンにつくかつかないかくらいだったんですけど、ここ3日でまた鮮血になり短時間でおりものシートいっぱいになるくらい出るようになったんですけどなんでですかね😥😥😥生理ではなさそう、、

コメント

ひよこ🐤

動きすぎたとかないですか?
私もほぼ血はでてないですが、昨日1ヶ月検診後に出血しました!今日もしてます^^*

• a

a

子供がまだ入院してるので私が退院してからすぐも結構動いてたんですけどいつも以上に動きすぎたんですかね😭

• 5月8日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

そうだったんですね( > < )💦
    私の場合なんですけど、尾骨痛尾骨痛尾骨痛が続いててそれが傷んだらお腹に力が入るのか出血量が増えたりもします。出血してそれが何日も続くだとかなら病院でみてもらったほうがいいみたいですよ!

• 5月8日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

めっちゃ尾骨痛笑
    すいません笑

• 5月8日
  • a

a

尾骨痛わらいました😂😂
    そんなこともあるんですね!
    まだ続くようなら病院いってみますありがとうございます😭

• 5月8日
  • ひよこ🐤

ひよこ🐤

お大事に( > < )

• 5月8日