※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

17週3日のエコー写真で性別は男の子かもしれない。へその緒と間違いもある。皆さんの意見を聞きたい。

17週3日の時点でのエコー写真です!
先生に性別を聞いたら「多分男の子だよ」って言われました。
帰ってSDカードを見返してみましたが、これは男の子のシンボルでしょうか?
へその緒とたまに間違うこともあると知ったのですが、これはその可能性があるように思いますでしょうか?
どちらでも健康であらば嬉しいのですが、旦那が女の子をまだあきらめていません笑
皆さまの経験や予想でもかまいません。
ご意見聞かせてください!

コメント

るん

おちんちんに見えますね🐘
お尻拭く時下から見るとこういう形してるので💦

  • まり

    まり

    やはりそうでしたか💦
    完全にそんな感じですよね🙂

    • 5月9日
ママリ

17w3dで、このシンボルで男の子と言われましたよ🐘
同じ感じなので、えりさんも男の子だと思います👶🏻❣️

  • まり

    まり

    画像までいただきありがとうございます!やはりたまたまらしきものが見えますね!とっても参考になりました!

    • 5月9日
しろくまま

たまたまも見えるので
男の子かなって思いました♪
息子もこんな感じで、17wの検診からずっと男の子と言われ続け、産まれてきてもぞうさんついてました✨!

  • まり

    まり

    やはりたまたまに見えますよね!
    私もシンボル以外にたまたまも見えるような気がしていました。

    • 5月9日
deleted user

男の子ですね\(^^)/

  • まり

    まり

    やはり、ですよね!😯

    • 5月9日