※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユイ
家事・料理

お弁当を作らないのは、おかしい事でしょうか。主人に 「お母さん(同居…

お弁当を作らないのは、おかしい事でしょうか。
主人に 「お母さん(同居の義母)が最近お弁当を持たせてくれるけど、それっておかしいと思わないか」と、言われました。
作ってる時期もありましたが、最近は朝起きるのが難しいのもありますし、主人が不倫をしたあたりからもう作るのはやめようとなりました。

コメント

ありこ

不倫したくせにどの口が言ってんだって思います😒

そんな小さいお子さんいて弁当作るなんて無理です。しかも不倫男のために無理して作りたくないですね。

2kids.mama♡

不倫したやつに弁当なんて作らなくていいです。
塩おにぎりの塩ですら勿体ないです😂
餓死して保険金おりるようにしとくか
その辺の草でもむしって食っとけですね🙋‍♀️

ままり

旦那さんの頭がおかしいと思う…。

りんご

自分で作ればいいのに😂

豆大福

妊娠中でしかも小さい子供がいて、お弁当作るの難しいですよね😭
しかも不倫しただと…?
どの口が言ってんだって思っちゃいました(笑)
自分の母親が作ってくれるならいいじゃん、文句言うなよって言いたくなります👍🏻

はじめてのママリ

もう不倫って聞いた時点で何様のつもりだって思っちゃいますよね😂

何で作らなくなったか分からないんだ?って言ってみては?

ラフランス

「不倫をする事のがおかしいと思わないか」( ˙-˙ )

• ぽよ

ぽよ

横からごめんなさい😂いいね!ボタン足りないくらい同感です!!!笑

• 5月8日
  • ラフランス

ラフランス

私なら自分の事棚というか空に打ちやがってって感じで腹立ちますもん_( _´ω`)_
    他のことやってくださるユイさんをまず褒めたたえそして弁当自分で作れってガチめに思います( ´・ω・`)

• 5月8日
ハーバリウム

おかしいと思う。普通は自分で作って持ってくよね。っていいます☺️

私の旦那は自分で持っていってますよ。

私がゲロゲロなので

みみ

他の方のご意見に同意です。
あと、もう結婚した息子のお弁当を作る義母もおかしいと思います…

ぷに

不倫する人っておかしいと思いませんか?って逆に言いたいです...

ユイ

みなさん回答ありがとうございます😢😢