※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もなか
子育て・グッズ

静岡県三島市、沼津市でおすすめの歯医者さんを教えてください。2~3年ぶりに行こうと思っています。まつうらデンタルクリニックと友デンタルクリニックが気になっています。通っている方や以前通っていた方の体験を聞きたいです。

静岡県三島市、沼津市でおすすめな歯医者さんある方教えて欲しいです!
自分が2~3年歯医者に行ってないのでそろそろ行こうかと思い悩んでいます。
ネットで調べてて、まつうらデンタルクリニックと友デンタルクリニックいいな〜と思っていますが通っている方や以前通っていた方などいらっしゃいましたらお話聞きたいです!

コメント

し

友デンタルクリニック通ってます^_^
先生も歯科衛生士さんも優しいし、技術も新しいし確かだと思います!
ただそのおかげ?せい?で混んでいて、特に土曜はなかなか予約が取れません💦💦

• もなか

もなか

コメントありがとうございます!
    車で近く通る時あ、ここに歯医者さんあるんだ〜くらいしか思ってなかったんですが人気なんですね!!
    ちなみにお値段とかってどのくらいですかね?ちょっと高いな〜とかそういうのとかありますか?

• 5月8日
  • し

値段は普通だと思います!あまり高いとも安いとも思ったことないですね🤔
    予約は取りづらいですが、待たされることはあまりないです!

• 5月8日
aokuma

まつうらデンタルクリニック通ってます^ ^
ネット予約ができて予約も取りやすく先生も助手さんたちも優しくていいです!
子供連れで行っても保育士資格持ってる助手さんが見てくれているので助かってます^ ^

• もなか

もなか

まだ娘は小さいし歯医者行きたくても預けれる場所がないので見ててくれるのは凄く助かります!!
    自宅からも1番近いしまつうらデンタルクリニックさんが今の所第1候補です(笑)
    ちなみに通っていてお値段高い〜!とか待ち時間長い〜!とかそういうのはどうですか?

• 5月8日
  • aokuma

aokuma

値段も待ち時間も特に今のところ気になってないです^ ^
    予約した時間なのに待ちが長かったとか治療時間が長かったとかもなかったですよ^ ^

• 5月8日
  • もなか

もなか

なるほど!
    ネットで予約も出来るのも便利だし近い内に行こうと思います!

• 5月8日
おひたし

沼津駅北口にある松本デンタルクリニックおすすめです🥰小さな虫歯でも極細の麻酔で治療してくれるので全く痛くないですよ!

• もなか

もなか

痛いの苦手なので痛くないのはありがたいです!!(笑)
    ちょっと調べてみます!!

• 5月8日