※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちまこーい
雑談・つぶやき

カレーが楽だと思える日がきた✨カレー嫌いな私とレトルトアンパンカレー…

カレーが楽だと思える日がきた✨
カレー嫌いな私とレトルトアンパンカレーしか食べなかった子供達。カレー作るのは主人の分だけだったけど、アンパンカレーパウダー発見。とりわけカレーが出来る✨
私は子供と一緒にアンパンカレー食べよう♫

コメント

奇跡の積み重ねを忘れないー!

うちはバーモンドカレー辛口で娘は別にレトルトカレーに野菜入れてあげてましたが保育園でバーモンドカレー使ってるってネットでみてから我が家のカレーはバーモンドカレー甘口にしました!娘もレトルトカレーに野菜いれるより食い付きいいので大人は甘口カレーに辛いパウダーかけて食べてます(^^)めちゃくちゃ楽ですよ♥️

• ちまこーい

ちまこーい

コメントありがとうございます😊

娘がアンパンマンカレーはおかわりして食べるのにお子様ランチのカレーとかカレーの王子様は食べなくて😓
    娘がレトルトなので、息子もレトルト買いたがりレトルトでした😱
    アンパンマンカレーの素は味見してもらったら食べたので、もうしばらくはアンパマンに頑張ってもらいます笑
    甘口食べてくれたら助かりますね✨

• 5月8日