※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる子
家族・旦那

4月からサービス業に就いています。今回のGWはほとんど仕事だったので私…

4月からサービス業に就いています。今回のGWはほとんど仕事だったので私だけ義実家には行きませんでした。この調子だとお盆もお正月も仕事なので、次いつ義実家に行けるか分かりません。基本的に義実家に行きたくないし、お土産貰ってもメールもしくは電話で済ませたいので別に顔出さなくてもいいや〜って思ってはいますが、そういう方いますか?義実家に行って数時間過ごすよりは仕事してる方が楽しいです😰

コメント

うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

はい🙋
私もサービス業なので義実家に行くのは年に数回です。
育休中は毎月のように行ってましたが、今は年始と呼ばれたら行くって感じです😂

行くのが面倒だからあえてサービス業に就いてるといっても過言ではないです(笑)

• まる子

まる子

うわお!まさに同じです(笑)私も会いたくなくてサービス業選びました😋仕事ですもん、仕方ないですよね😆

• 5月19日