※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みちゃ
雑談・つぶやき

ただの雑談なんですが娘のトイレでの事なんですがうんちしてる所見るの…

ただの雑談なんですが
お食事中の方や苦手な方居たらごめんなさい。

娘のトイレでの事なんですが
うんちしてる所見るの好きな方いらっしゃいますか( i꒳​i )

前まではオムツにベッタリくっついておしりもうんちまみれだったのに
今では上手にトイレでうんちして肛門様だけ綺麗にすればいいだけだし
なんか成長を感じました‪(*ˊᵕˋ* )♡(笑)

コメント

deleted user

好きです😂
私はしてる時の顔が好きなんですけど...笑
顔真っ赤にしてふぅぅんんん( ・᷄д・᷅ )って顔がたまらないです😂笑

  • みちゃ

    みちゃ


    顔もなんとも言えない顔しますよね(笑)
    おしっこしてる時は何も言わないんですけどうんちしてる時は
    恥ずかしいのかママもうちょっと向こう行ってって言われます(笑)
    意地でもそばで見ますけどね(笑)

    • 5月8日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ひゃー😍😍
    3歳近くなるとおしゃべりも沢山してくれますよね😍とっても可愛いです🥺✨言い方辺ですがもう少し大きくなってうんちする時が楽しみです😂笑

    • 5月8日
  • みちゃ

    みちゃ


    返信遅くなりすみません( i꒳​i )
    うっとおしいくらい喋ります(笑)
    喋るスピーカーみたいに(笑)

    • 5月10日