※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めい
妊娠・出産

旦那との時間が少なくなることに寂しさを感じ、過去の旅行写真を見て切なくなりました。情緒不安定です。

ふと、旦那と2人っきりの時間って、あと少しなんだなぁ…と急に思い、涙が出てきました😭この子が産まれてくることが本当に幸せだし楽しみだけど…過去の旦那と行った旅行とかの写真見てたらなんとも切なくなってしまいました😭情緒不安定です笑

コメント

ちゃんちゃんこ

わかります!子供はほんとに楽しみですが、私も生まれたら取り戻せない時間を過ごしてると思います。夫は、そこんとこ分かってるー?あなたを優先出来なくなっちゃうのよー!?とか🤣

• めい

めい

ありがとうございます😭😭😭なんか、つわりの時は早く産まれろー!って思ってたのに笑 いざ間近になるとこのざまです🤣なんともいえない気持ちになってますら🤣

• 5月8日

私もそんなふうに思ったことがありました。でもよくよく考えたらその旅行に笑顔の子供が加わるんですよ😊
いっぱい二人の時以上に楽しい事が増えますよ!

• めい

めい

はげましていただいてありがとうございます😭✨✨✨そうですよね!楽しみも一人分増えるんですものね!ぜったいみんなで幸せになりたいです😭🙏🏻💕

• 5月8日
たらたら

分かります分かります!
私も週数が進むにつれて、思い出に浸っては泣いていました。笑
我が子を身ごもったのは心からうれしいけど、もう少し2人でいたかったな…とか思ったこともありました😌

でもそんな私も今や3人の時間が楽しくてしあわせで大切すぎます❤️

きっとあいさんもそうなると思います❤️❤️❤️

• めい

めい

ほんとですか😭✨心がちょっと落ち着きました!はい、もう十分だと思ってたけど、まだまだ旦那といたいなぁ…って思ってしまって😭つか、これからもいるんですけどね笑
    3人でぜったい幸せになります😭🙏🏻✨💕ありがとうございました😭✨

• 5月8日

気持ちわかります!
でも、旦那のパパになった姿も見れるし、子供というかけがえのない宝物を共有できるし、家族3人の幸せな時間もできて、毎日、より楽しいし幸せになりましたよ❣️😊

• めい

めい

そうなんですか〜😭✨✨なんだかはげまされました😭💕そうですよね、1人増える分の幸せがこれから待ってますよね😭✨心が緩みました〜😭🙏🏻✨✨

• 5月8日
ぴよ

わかります😭まだ妊娠初期ですが。笑
あんなに子ども欲しかったのに、妊娠わかってから、もっと旅行したかったとか、遊びに行きたかったとか考えちゃいます😂旦那に話したら、旦那も子ども産まれたら旦那って放置されるらしいから不安やって言ってましたwお互い不安言い合って慰め合ってます笑 旦那さんといっぱい会話して良い時間過ごしましょ😭❤️
元気な赤ちゃんうまれることお祈りしてます😊

• めい

めい

同じです〜😂😂めっちゃ子供ほしくて、できてこんなに幸せなのに、間近になるとそれはそれで情緒不安定になってます🤣なんか、楽しみと不安が毎日入れ替わり立ち替わりですよね🤣笑 はい!旦那だいじにします😭✨ぴよさんもお体大事にしてくださいね😭💕

• 5月8日
おーり

1人目が産まれる前にそんなふうに思いました。
旦那と同じくらい、子供を愛せるんだろうか。と不安になったりもしましたが、本当に生まれた瞬間からそんなの吹っ飛んで可愛くて愛おしくて。

だいすきだった旦那のことも産後クライシスで旦那の顔を見たくなくなったり、目が合っただけでイライラしたり😅💔

2人目が産まれる前も息子と同じように愛せるのか、可愛いと思えるのか不安でしたがやっぱりやっぱり生まれた瞬間から愛おしい我が子です!

今回は旦那が嫌いになってませんが…笑

きっと生まれたら今の不安はすっ飛ぶ程愛おしい存在に出会えますよ🥰❤️❤️❤️

• めい

めい

笑🤣! ありがとうございます、元気が出ました🤣💕💕
    目があっただけでイライラとか🤣🤣

旦那ってこの不安定さをぶつける相手になっちゃうんですかね😂むこうからしてみたら甘えられたり突き放されたりww

いま逆子で、帝王切開の予定が見えてきて、思ったより早い出産となりそうなのに怖気付いてるんだと思います😭
    でももうお腹の中にいる時点でかわいいですし…会いたくて楽しみな気持ちに変わりはないです😭💕

はげましていただいて、心がすごく軽くなりました!ありがとうございました😭💕💕

• 5月8日
  • おーり

おーり

本当に産後は旦那への愛情はマイナスになるほど、赤ちゃんに神経全部持ってかれました!笑

わたしは実家に旦那も一緒に転がり込んでたので、本当にサポート抜群のいい環境で子育てさせてもらいましたが、初めての育児、常に子供を心配して常に不安だったり、悩みだったりを抱えて……おっぱい足りてるかな?とかそんなことでも凄い不安になってたので、いっぱいいっぱいだったんだと思います……😂言い訳ですね。笑

逆子さんなですね👶
    帝王切開不安だと思いますが、予定が決まっていたら家族もみんな待ち構える事が出来ますね🥰
    早く会いたいですよね!
    可愛い赤ちゃんのお世話お互い頑張りましょうね!💓

• 5月10日