※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Haruna
妊娠・出産

28週の初マタです。昨日まで胎動感じていたが、今日朝から1回も感じていない。お腹の張りと痛みも。心配です。同じ経験の方いますか?

妊娠28週の初マタです。
昨日まで胎動を感じていたのですが、今日朝胎動を感じてからそれから1回も胎動を感じていません。こういうこと初めてなので心配です😢お腹の張りと痛みもあります。とても心配です。
同じようなことあった方いますか?

コメント

痛みがある張りなら、とりあえずそのことを相談したほうがいいと思いますよ。

胎動は横になったり休んだりしてもちょっとも感じないですか?

• Haruna

Haruna

明日健診なので相談しようと思います!
    弱い胎動は感じました!

• 5月8日

退会ユーザー

弱くても胎動があったならとりあえず 大丈夫だとは思いますけど、痛みが伴う張りのほうが心配です。まだ痛みが出るような週数じゃないので、明日を待たずにとりあえず連絡したほうがいいと思いますよ😅ついでに胎動が弱い気がすると相談したらいいと思います。連絡して様子見でいいと言われれば受診は明日でいいですしね。

• 5月8日
  • Haruna

Haruna

受診した方が良いという回答が多いので、今日受診しようと思います💦
    ありがとうございます!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

病院へ電話して下さい‼
胎動がないって…赤ちゃんからのSOSです!!

• Haruna

Haruna

明日健診なんですが、やっぱり今すぐ電話して方がいいですかね?💦

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやー、28wで胎動なかったら大騒ぎですよ!!様子みる時間なんてないない。
    増してやママまでお腹張り痛みあるなんて…母子共にSOS状態じゃないですか!!

後悔しない様に…

• 5月8日
しーば

張りと痛みがあるならすぐ電話した方がいいと思います💦
胎動がないだけでも先生は電話してくだいと言っていたので💦

• Haruna

Haruna

受診した方が良いという回答が多かったので、今日受診しようと思います💦
    ありがとうございます!

• 5月8日
  • しーば

しーば

その方がいいですね!
    なにもないこと願ってます。

• 5月8日