※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ🐥
家族・旦那

お恥ずかしいですが…夜の営みについて悩んでいます。旦那のことは大好き…

お恥ずかしいですが…夜の営みについて悩んでいます。
旦那のことは大好きで、夜の営みをすることが嫌なわけではないですし、レスになるほうが嫌です。
2人目が産まれて1ヶ月半ほどなる昨日久しぶりにしたのですが、前戯が痛くて(これは前からで触り方が強い)、いざいれたあとも奥にいれようとするので、終わったあとが痛かったです。
あと、終わった数時間後には授乳で起きなきゃいけないのが辛かったので、もうとうぶんはいいや…と思ってしまいました。
でも、痛いし眠いのが辛いと言うと、旦那が気にしてしなくなるかも思うとなかなか言えません。
同じような感じの方、旦那にこう伝えたよなどよかったら教えてほしいです😭

コメント

豆大福

前戯が痛い事、奥に入れようとするのが痛い事はきちんとご主人に伝えた方がいいです
どちらかが黙って我慢してるセックスほどしんどいものないと思います😭
もっとこうしてくれたら気持ちよくなるとか主人に伝えれば、きっと分かってくれます
私も、痛い時は痛いって言っています
授乳で起きないといけない事に関しては仕方のない事ですが、例えばご主人が次の日休みの日にセックスすれば夜の授乳は搾乳した母乳でも、ミルクでも、ご主人に頼んでみるのもアリだと思います
うちの旦那は最初だけやってくれてました、最初だけ!(笑)
上の子いると昼間もバタバタで夜すぐ眠くなっちゃいますよね😭
私は妊娠中ですが、昼間は家事に加え上の子に付き合って2時間のお散歩で疲れきって夜は23時には限界迎えます(笑)

• ひよこ🐥

ひよこ🐥

前戯が痛いのは付き合ってるときからで、何度か言おうとしたのですがなかなか言い出せず今に至ります😭
    なので、今さら?って思われるだろうし、演技してたのがバレる…と思ってしまいます。。お恥ずかしい話しですが…
    最初だけでもやってくれる旦那様羨ましいです😭
    うちの旦那は、夜は起きれないって断言してきます🙄
    妊娠中は疲れやすいし夜遅くまで起きるの無理ですよね😫
    上のお子さんのお散歩やお世話大変だと思いますが、お身体大事にしてください!

• 5月9日
2児のまま

うちは、セックスレスです。
実家だし、子ども二人いるし
夕飯、弁当夜は夜ですることがあって構えないです(--;)
両立するのは難しいですね、、、。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

• ひよこ🐥

ひよこ🐥

実家だとなかなかするの難しそうですね😥
    夕飯と弁当作ったらくたくたになってそっこう寝ちゃいそう、、
    女の人の負担が多い世の中ですよね🙄

• 5月9日
  • 2児のまま

2児のまま

実家はホントに難しいです😅😅
    したいって思う時もあるんですけどね、結局は、実家だし時間ないし子ども起きちゃうかもとか思うと出来ない💧

本当に負担の多い世の中です( ´⚰︎` )

• 5月9日
  • ひよこ🐥

ひよこ🐥

旦那さんの実家に住まわれてるんですか😣?
    最中に子供が起きたらまた寝かしつけしなきゃとか考えるのも女の方だし、家事育児の割合は明らかに多いし、妊娠出産も女だし、何なのこの世の中、、と最近よく思います🙄

• 5月10日
  • 2児のまま

2児のまま

あたしの実家に旦那がきてます!

ですね。確かにアレもこれも女性の仕事。
    けど、女性にしかわからない出来事だからこそ子どもを一番に考えて生活が出来るだ。と思うと女性でょかった!って思いますけどね\(*ˊᗜˋ*)/
    ただ、アレもこれも女性がメインっていうのは大変ですネ。

• 5月10日
 るるい

うちは体外受精で二人とも授かったので4年ほどレスになるのかしら。。
でも全然やりたいとは思いませんね(笑)夫もやりたいとは言ってこないですね🙋
夫に抱かれたいなんてみじんも思わないのでその点夫も求めてこなくてラッキーです!

• ひよこ🐥

ひよこ🐥

私もるるいさんみたいにやりたいと思わなければ悩まないのに…といつも思います😭
    でも、旦那のことが好きなので、やらなくて外で発散されたら嫌だし、相手してくれないから外でやったとか言われてしまったら私のせいだし…とかいろいろ考えてしまいます。
    るるいさんはそういうこと思わないですか😢?

• 5月9日
  •  るるい

るるい

私はもう夫には冷めているので外に女がいるのであればもうそっちに行って下さいって感じです😅
    遊びじゃなくて本気になりなさいよって(笑)でも慰謝料と養育費はもらいますみたいな気持ちです☺️
    夫もしたいと思わない俺ってやっぱ病気なのかな?って以前真顔で言われました😅
    なので夫も求めてこない私が楽なんではないでしょうかね。。。

• 5月9日
  • ひよこ🐥

ひよこ🐥

冷めていて普段の生活は苦痛ではないですか😧?
    こんなこと聞いてすみません。
    周りは新婚が多く、旦那さんのこと好きな人ばかりなので気になって、、

• 5月10日
  •  るるい

るるい

苦痛なことありますよ!
    でも離婚する理由が冷めたからだけでは離婚するとなると子供が可哀想なので😅

• 5月11日