※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいうえおー
雑談・つぶやき

太りすぎてヤバイ( ;´Д`)来週から仕事復帰やし、1年間しまい込んでた…

太りすぎてヤバイ( ;´Д`)

来週から仕事復帰やし、1年間しまい込んでた制服を出して着てみた💡

妊娠してからゆったり着る為ワンサイズアップしてもらって、途中からはお腹目立ってきたので規定外だけど許可もらってマタニティ用のズボンに変更して仕事していた💡

妊娠前よりサイズアップしているズボンやのに、キツキツのパッツパツ( ;´Д`)

そりゃ今現在で妊娠前から10キロも増えてたらそうなるわ😰

これでも出産して10キロは体重落としたし、頑張った方や!!

きっと復帰して動くようになったら痩せるよ!!

目指せ!!Sサイズぴったり!!

コメント

はじめてのほっしー

私も太りすぎました😭😭
7月から復帰なのですが、制服着るのが怖いです💦妊娠前にダイエットしてたので、久しぶりに会う人はたぶんびっくりするかと…痩せようと思ってるけど、なかなか痩せれないです😂

  • あいうえおー

    あいうえおー


    痩せようという気持ちは私もあるんですが、なかなか実行できずです😂
    難しいですよね😂😂

    • 5月9日