※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しろヤギ
雑談・つぶやき

市の広報に出ていた子どものリトミック&足型アートの教室に参加してみま…

市の広報に出ていた子どものリトミック&足型アートの教室に参加してみましたが…長女がグズって大変でした💦
リトミックはまだ少し楽しくしてましたが、足型アートになると足が汚れるのがイヤなのかまったくやらなくて、最終的に次女がやることに。

泣き叫ぶし、先生が本を持ってきてくれてあやそうとしても本を叩くしで、なんだかどっと疲れました😓
他の子はみんな大人しくやっていたのに、うちだけ泣きわめいてて、参加しなかった方がよかったのかなぁとか思ったりしました😔
長女が1歳の頃に1度同じ感じの教室に参加したことがありますが、その時は終始楽しそうにしていたんだけどな。
幼稚園とか行くようになればもう少し変わるんでしょうか?

コメント