※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お金・保険

車の税金がまだ来ておらず、エスティマとタントの二台所有です。固定資産税を一括で払ったため、お金がきつい状況です。旦那にはかわいそうと言えず、ここで叫ばせてください。

まだ車の税金が来ません😭
うちは、エスティマとタントの二台所有です!
いくらくらいですかね😭

先日、固定資産税を一括で払ったのでかなりきついです😭
あーお金がないお金がない😭😭
旦那に言うと、頑張ってるのにかわいそうなので、ここで叫ばしていただきました。すみません😭

コメント

うさまま🐰💜

車税は6月だったかなとおもいます(*^^*)
38000円くらいじゃないですかね?
こんどから、はるさんと同じような感じの車で2台所有しますが計算したところこのくらいでしたね(*^^*)

  • はる

    はる

    やはりエスティマの税金が高いですよね💦

    • 5月8日
  • うさまま🐰💜

    うさまま🐰💜

    はい😭やはり普通車高くなりますね😭

    • 5月8日
deleted user

昨日来ました~\(^o^)/
39,500円でした!

ヴォクシーです😆

deleted user

うちはZとミライース2台で78000円でした😂普通車は高いですね😂

a♡

うちはアルファードですが45,000円でした😭
軽はまだですが去年は7,200円でした、泣

deleted user

タント乗ってますー!7200円でした😊
普通車は高いですよね💧

deleted user

昨日きました!
39.500円です😭😭

ステップワゴン一台を乗り回して
います!

にこ

うちなんて2台で9万超えですー😹😹😹

K.mama𓇼𓆉

昨日旦那のが届いたんですが11万て書いてありました😂笑

deleted user

✱普通車は排気量で決まるので税金は車によって違います!
✱軽自動車はH27.4/1以降の新車は一律で10800円でこの日付以前の車は7200円になります!

三児のmama (26)

今日車の税金の紙届きました( ;∀;)
プリウスで39500円でした!

森の人

わたしも固定資産税プラス車2台分の税金きましたー😭💦
全部で16万ちょっとでした🥺
思ったより固定資産税がマシで助かりました。。笑

車は普通車と軽で合わせて4万ちょっとかと思います🙂
普通車は排気量によりますね!
排気量ご存知なら、ネットに税金の金額記載ありますよ✨

はる

みなさんありがとうございました😊
覚悟いたします!!