※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

26週5日でお腹が急に張り、検診前で悩んでいます。胎動は感じるけど仕事中も張ります。早めに受診した方がいいでしょうか。

今日で26w5dです。
一昨日あたりから急にお腹が張ります💦
この時期って頻繁に張るものですか?

土曜日に検診なんですが、早めに受診しようか悩んでいます。胎動は感じるので赤ちゃんは元気だと思います。

朝も張っていましたが、なかなか仕事を休むって職場に連絡し辛くて出勤しましたが、昼前からまた張っています。
仕事は事務職でデスクワークです。

コメント

ままそん

私もその位の時から張り出して、診察してもらったら切迫早産気味でした(;A;)
やはりその時期では早いんでしょうね、張りどめも出されました💦

頻繁であれば、検診を前倒しして診て貰った方がいと思いますよ!!
上のお子さんいらっしゃるようですし、お身体お大事に( ˊᵕˋ ;)

• ママリ

ママリ

ご回答ありがとうございます😊
    以前も張りを感じた時、医師に相談したら不定期な張りじゃなければ大丈夫と言われたんですが、最近は不定期じゃないような気がするので様子見て早めに受診してみます!

• 5月9日