※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
妊娠・出産

つわりの時に食べやすいもの紹介してください!個人的には、もずく、野菜サラダなどさっぱり系が食べれます!

つわりの時に食べやすいもの紹介してください!

個人的には、もずく、野菜サラダなど
さっぱり系が食べれます!

コメント

ゆに

私は断然トマトとキュウリです!!

キュウリの酢の物を
よく母に作って来てもらってました!

( ¨̮ )

冷たいおろしうどん
梅干し
なます

1人目の時はこれでした( ✧﹃✧)

みー

冷たいお蕎麦とみかんゼリーがよく食べたくなってました😆

いちごみるく🍓

つわりがきつくトマトが大丈夫だったので、よく食べまると次トマトが無理になり吐きました😱😱
みずみずしすぎるとだめな気がします

少量であれば大丈夫でした!

梅干し昆布などをよく食べてました🤭🤭

それ以外はほとんどたべれなかったです😭😭

はるまま

妊娠前トマト嫌いだったんですけど、つわり中はトマトたべれるようになりました!
あと私はゼリーとアイスばっかり食べてました👍

さとぽよ。

つわりって辛いですよね😣
人にもよりますが私は匂いがダメになり、、ご飯が特にダメでした。
中でもフルーツが食べやすかったです😋
これからだとトマト、パイナップル、スイカ、シャインマスカットなどたくさん種類が出てきますね👌
バナナだけは気持ち悪くなりダメでした😰

冷やし中華、ざる麺(うどん.そばなど)も食べやすかったです。

冷たいものばかりだと体が冷えてしまうので野菜スープもオススメです。
春雨入れたりすると主食みたいにもなるので辛い時期にツルツル食べやすいです。
作るの辛い時期は、カップのインスタントスープに助けてもらいました😊
買い出しも大変だと思うので宅配使うと便利で有り難かったです。
つわりが終わると食欲旺盛になるので体重管理も大変だと思いますが赤ちゃんの為に頑張ってくださいね😌
赤ちゃん楽しみですね❤️

愛狼 0108🔰

雑炊、うどんを食べてます
汁物というかスープあると食べやすい気が🤔

うーたん

ところてんです!
さっぱりしてておいしいですよ😄