※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんるん
お金・保険

マイホーム検討中で、悠悠ホームに興味があります。悠悠ホームで建てた方いますか?

マイホームについて
只今マイホーム検討しています。しかし、見学に行けば行くほどどこの住宅メーカーが良いのかわからなくなります。
私が今一番目にとまってるのは悠悠ホームということろなんですが、ここで建てた方いらっしゃいますか?

コメント

☆meisa☆

悠悠ホームさんというのは聞いたことがないですが、自分に合ったところって直感でわかると思うんです。
会社の理念、建てている家の雰囲気、使用している素材などが納得のいくものであって、担当者さんとの相性が良ければGOでしょう(^∇^)

• るんるん

るんるん

悠悠ホームさんは福岡、九州をメインとした工務店みたいです!やはり担当者さんとの相性大事ですよね?
    ここは私のお家の雰囲気も好きですし、担当の方も今までお会いした営業さんの中で一番話やすく、印象が良いです!
    主人も営業担当大事と言っていたので、ここで話を進めてもらおうかなと現在検討中です!
    アドバイスありがとうございます!!

• 3月7日