※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
妊娠・出産

今日、産婦人科健診で内診グリグリ❓少し強めな刺激しますねと言われ結構…

今日、産婦人科健診で内診グリグリ❓少し強めな刺激しますねと言われ結構な勢いで刺激された後、トイレに行ったら出血してました。生理一日目の軽い感じです。出血が続くようなら病院に電話した方がいいでしょうか❓ 現在、お腹の張りが頻繁にあるのと同時に腰やお尻付近に痛みがありますが我慢できないほどではないです。

コメント

こだ

私なら今すぐ電話して今の状況ぜんぶ相談してみます!!!!
内心グリグリの刺激で陣痛が進んでいるのかも!?!?
じゃないにしても、安心のため電話されてみては!?

  • ゆか

    ゆか

    生理痛のような痛みがダラダラ続いているんですよね! もうしばらく様子をみておかしいような電話しようと思います。

    • 5月8日