※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama
妊活

基礎体温を測り始めて数日。早めに測った日が排卵日で高温期かどうか不安。少し下がっているが、高温期か不安。

数日前から初めて基礎体温を測り始めました(^^)
これは測り始めたその日がまさに排卵日で今が高温期ということでしょうか?
4日と6日か朝方に目が覚めてしまい、いつもより3時間くらい早い計測だったからか少し下がってますが、高温期にしてはガタガタですか?(>_<)

コメント

あやま

基礎体温は3ヶ月ほど測るといつ排卵してるかがはっきりわかり始めますよ!
今のこのグラフだけでは詳しい排卵日は特定できないと思います!

• Rmama

Rmama

まずは3ヶ月つけてみて病院へ行ってみようと思っています^ ^

• 3月7日
はなつな

そうですね、測り始めた日が排卵日か排卵日の次の日か、くらいに見えますね(^-^)

基礎体温、安定していると思いますよ♡このくらいのガタガタは普通です!
あと、4、5日で生理予定日になりますね(^-^)
そのままあと数ヶ月測り続けてみると、もう少し正確なことがわかると思いますよ☆

• Rmama

Rmama

やはりそう見えますかね?^ ^
    このくらいのガタガタも普通なんですね!安心しました♡
    測り続けてみようと思います^ ^

• 3月7日