※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん(21)
妊娠・出産

膀胱の近くで胎動が感じなくなりました。逆子が治っているでしょうか?次の検診まで1週間ですが気になります。

前回の検診のときに逆子だと言われました。
ずっと膀胱をアタックされてる感じがあって
トイレもすごい近かったです😅

昨日ふと気付いたのですがここ1週間くらい
膀胱の近くで胎動を感じなくなりました。
逆子が治ってると言うことでしょうか??
次の検診日まであと1週間ですが気になっちゃって🤔💧

コメント

私も長い間逆子続きでいつも膀胱を蹴られ続けていました😅
蹴られてしまうと急にトイレに行きたくなってしまって大変ですよね😂

私の場合そういえば最近膀胱蹴られなくなったな〜胸のすぐ下辺りがぼこぼこして肋骨痛いな〜と思っていたら、逆子が治っていました☺️✨
もしかするとくるんと回ってくれたかもしれないですね😌

• りん(21)

りん(21)

出かけてるときに頻繁にトイレ!って言うから旦那がまた!?ってびっくりしてました😂
    今回はフェイクだった〜ってやりとりしてました😂笑

言葉では表現するの難しいのですが、今右胸の下あたりとお腹の左下あたりに胎動感じます!斜めなのかなと思ってます(笑)
    逆子が徐々に治ってくれてればいいのですが😳💕

• 5月8日

退会ユーザー

すごく分かります😂ついさっきまで何ともなくても、蹴られた途端今トイレ行きたい!今!って私もよく言っていて笑い話になっていました(笑)

私も似ている状態の時がありました!
    その時はお腹の中で赤ちゃんが斜めになって、伸び切っていました😂なんて自由な胎児生活なの…と思いつつ(笑)
    24週だとまだまだ回ってくれる時期だったように思いますので、少しずつ治ってくれるといいですね😌✨

• 5月8日
  • りん(21)

りん(21)

逆子の宿命ですね😂(笑)

次の検診まで戻ってくれるように言い聞かせます😂😂
    ご回答ありがとうございました( ˭̵̵̵̵͈́◡︎˭̵̵̵͈̀ )ˉ̞̭

• 5月8日