※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

3週間で5キロも増えた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️助産師外来受けてねー言われた泣きたい😭😭

3週間で5キロも増えた🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️助産師外来受けてねー言われた泣きたい😭😭

コメント

ままり

なかなかセーブできませんよね😅
私3キロ増えたとき同じように言われて、上の子もいたので難しいことを伝えると、次の検診で同じくらい増えてたらもう絶対行ってもらうから!と言われて、増やさないようにめっちゃ頑張りました🤣
ちなみに私は食事にサラダチキンと酢キャベツを取り入れて米の量を少し減らし、体調の良い時はYouTubeにある妊婦でもできる運動を家の中でしてました!

• N

N

もう里帰りするのでここでの検診は最後なんですけどまさかの展開😂
    もう止められません!間食もしたいし...
    なんの運動が1番効きますかね💦

• 5月8日
  • ままり

ままり

1番はやはり間食を控えるとかカロリーの低いものを食べるとかですよね😭
    意外と足とかお尻、腕のトレーニングとかできますよ😊先生に運動オッケーか聞いてみて、大丈夫であれば無理のない程度にしてみると良いかもしれません!あまりむくまないなら涼しい時間帯にウォーキングとかもオススメです✨

• 5月8日
  • N

N

間食控えます💦
    増えたものを減らすのって無理ですものね、、

• 5月8日
ゆか

インナーマッスルを鍛える、という観点で、私はヌーディウォークのパンプススニーカー、という靴を買いました✌️かかと重心の歩き方になることで、自然と必要な筋肉を使うとのこと…。また、歩く時は太ももとお尻の筋肉を動かすことを意識して歩きます。筋肉がつくと代謝が増えるのでいいですよ!この二つの効果か、一人目の時より太ってないね、て周りに言われます😅(一人目の時は食事指導を受けました…) お尻と太ももの筋肉、インナーマッスルが体重キープには重要みたいです!
食事は、夜の炭水化物を抑えるだけで違いますよ👍