※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
妊娠・出産

GW中の検診がなくて初めての内診で子宮口が開いていなかった。先生が手を入れても届かず、痛かったが笑ってしまった。お腹をほぐすためにお散歩を勧められたが、風邪をひいているので治してから頑張ろうと思う。陣痛を促す運動やジンクスについて教えて欲しい。

GW中は検診なかったので
今日初めての内診グリグリでした😂

子宮口全く開いてなくて
先生が手を突っ込みながら
届かない〜って言ってて
こっちは痛い〜って感じで
なんだか笑ってしまいました(笑)

お腹はらせるためにお散歩
頑張ってって言われたけど
とりあえず風邪ひいたから
頑張って治してから
お散歩スクワット頑張ろうと思います🤣

みなさんは陣痛来るように
どんな運動や、ジンクス試しましたか!?
よろしければ教えてください😊💗

コメント

home

毎日1万歩あるく、雑巾掛け、スクワット、階段上り下り
してました🙂
上の子のときはそのお陰でかなりお産早かったですが、
下の子のときは37週で子宮口5センチもひらいていたのに、お産は長かったです😅💦

  • 初めてのママリ🔰

    初めてのママリ🔰


    アパートでカーペットのお部屋
    なので雑巾がけと階段昇り降りは
    出来なそうですが、1万歩あるくのと
    スクワット挑戦してみたいと
    思います😊💗

    37週で5センチも開いてたんですね😳

    • 5月8日