※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

妊娠後期の皆さま、1日に3~4回、10分程度の赤ちゃんのしゃっくりを感じることがあります。最近多く感じることがあるそうです。

妊娠後期の皆さま、1日の中で何回くらい、赤ちゃんのしゃっくりを感じますか?👶
10分くらい続くしゃっくりを、1日に3~4回感じます。最近多くなった気がします😓

コメント

こだ

妊娠後期の頃、1日に何度もしゃっくり感じてました。
長いのも短いのも、私は3〜4回より多かったです、10回は無かったと思います。心配ないと検診で言ってもらいましたが、少し不安でした。

でも現在、生まれてきて授乳後にしゃっくりしてる我が子を見ると可愛いです(^^)元気にしてます!
お腹の中でも外でも、しゃっくりしまくりです!

• mamari

mamari

ありがとうございます🐤
    ちょっと安心しました!

元気にされてるんですね💕
    お腹の中でもこうしてたのかな、と考えるととても可愛いですね😢❤

ありがとうございます❗

• 5月8日

たくさんしてましたうちの子も🤣🤣
それも長かったです。
外に出てきた今もおっぱい飲むとよくしゃっくりしてます😂

• mamari

mamari

そうなのですね✨
    心配はいらなさそうですね😊
    良かったです🌼

• 5月9日
さらら

私のところも1日3〜5回程度します😅
20分ほど続くので、元気な証拠〜と思いつつシャックリの胎動が苦手なため早く止まってくれないかなーとも思ったりしてます😓
旦那に、「またシャックリしてる」と言うと旦那はデレデレになりお腹に向かって「○○ちゃん(娘の名前)、シャックリしてるのー?😍元気だねぇ〜😍今日は何の絵本読もうかー?😍」と胎教タイムの始まりです😅

• mamari

mamari

そうなのですね!
    安心しました😃💕💕
    いい旦那様ですね✨
    元気な証拠と考えたいと思います🎵

• 5月9日