※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なん
妊娠・出産

赤ちゃんの性別が分からずモヤモヤしています。男児寄りと言われたがショックは受けていない。女の子も育ててみたい気持ちがあります。骨盤のことも調べたがよく分からず。

赤ちゃんが順調でとても安心しましたが
性別分からずモヤモヤーです。
今のところついてなさそうって主治医には
言われましたがR先生にはナブが上向きに見えるから
男児寄りと言われました。

4兄弟となるか初女の子か😭
正直女の子育ててみたいといゆう気持ちも
あります😢

不思議と男児寄りと言われても
ショック受けなかったです!

骨盤らしいものも見えて
自分なりに調べて見ましたがよく分からず😂

コメント

じゅんあ

主治医の先生の方が正しいと思いますよ~☺️
ナブは外れることよくあるらしいし、変わることもあるらしいので☺️
女の子だと良いですね✨

  • なん

    なん


    変わる事あるのですね😳💓

    主治医を信じて次回に期待してみます!!

    ありがとうございました😊

    • 5月8日
☺︎

ナブ判定なら全然変わりますよ😊
女の子だったらいいですね❤️
でも男の子兄弟もすごくにぎやかで楽しそうなイメージです💋私の知り合いにも四兄弟三兄弟わりといますが兄弟すごく仲良くてみんなとてもお母さんを大事にしてる優しい子ばかりです💪💓

  • なん

    なん


    それ聞いて安心しました😊

    たしかに守る気持ち強い感じします😂💕

    優しいお答えありがとうございました(*°⌂°*)

    • 5月8日
deleted user

R先生の「〜児寄り」でその後変わってる人はよく見かけるのでまだ分からないと思いますよ☺︎

  • なん

    なん


    次回のエコーまで楽しみにしてみます😊

    ありがとうございました💓

    • 5月8日