※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ
サプリ・健康

実家の再検査でPM15時しか空いておらず、自分は子供の迎えがあるから最…

実家の再検査でPM15時しか空いておらず、自分は子供の迎えがあるから最初は検査について行けないことを伝えていた。
義母に「再検査で手術の日程や転移などの話あるんだから、ついて行ってあげな。子供の迎えは私がやるから」と言われ行くことにした。

その2日後の昨日「検査時間はなんで15時なの。もっとはなくするか、遅くすれば子供の迎え行けるのに」と旦那に言われた。

現在保育園で短期にしてるため、16時半を過ぎると追加料金が発生するのを旦那にも保育園に入った時から言っていたのに、昨日「そんなの聞いてない。初めて聞いた」と、逆ギレ。うちは旦那に20回以上伝えてきていたのに、「言い方が悪い。俺は職員が16時半すぎると残業??で残らないといけなくて追加料金がかかる」というような話だと思い込んでいたようだ。

自分が実母の付き添いでガンの検査についていく必要があるのかという疑問もあるようだ、

なんか旦那からしたら、他人のうちのお母さんはどうでもいいだろうけど、自分からしたら実の母であって、亡くなる可能性もあるガンと聞かされれば検査にもついて行きたくもなるよ?それについて行かない(親から見た)子供はただの親不孝者だ。
何もしてあげられないんだから、せめてそばに居てあげたいじゃん、

コメント

かお

何で旦那さんに文句を言われなきゃいけないんでしょうか!

旦那さんに頼んだ訳じゃないですよね💦

義母さんが、良いと言ってくれてるんだから、旦那さんに文句を言われる意味が分かりません!

旦那さんの意見は無視しましょう!

今は、お母さんの事だけ考えて、旦那さんは無視です、無視😖