※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
雑談・つぶやき

近々友達の新居へお邪魔しにいきます!新居祝いに何がいいか迷ってるので…

子育てに直接関係のないことでごめんなさい。
近々友達の新居へお邪魔しにいきます!新居祝いに何がいいか迷ってるので相談させてください♪
観葉植物なんかいいなぁと思ってますが、その友達にはハイハイ期の赤ちゃんがいるので他のものにしようかと思ってます!今までにあげて喜ばれた物・貰って嬉しかった物があれば教えてください★

コメント

リースは嬉しかったです🤗
ペアカップやオシャレなグラスは子どもが小さいと使う余裕がないからまだクローゼットの中…
自分が持っていくときは現金とお菓子にしてます(笑)

• みー

みー

ありがとうございます!オシャレなグラスとかは子供が小さいうちは使えませんよね😢 お菓子も見てきたいと思います☺️

• 5月8日
2kids.mama♡

ドライフラワーとかどうですかね??
水やらなくてもいいし虫も来ないですし
玄関に飾ってたら可愛いですし♡

• みー

みー

ありがとうございます!ドライフラワーだと子供の手の届かない所にでも飾れますよね🌼

• 5月8日
もんฅ ΦωΦ ฅ

部屋に飾る系のものは好みがあるし、新居なら尚更自分の好きなものだけ飾りたいと思うと思うので、お友達の好みを熟知してるならいいと思いますがそうじゃないならインテリア系は控えた方がいいかなと思います💦
私なら現金や商品券が嬉しいですが少し味気ない気もするのでお菓子や紅茶などが無難かなと思いました😃
物がいいならインテリア系じゃなくてキッチン便利グッズなどがいいと思います✨

• みー

みー

ありがとうございます!結構仲のいい友達なので好みは熟知してるとは思いますが新居のイメージはまだわからないのでインテリアは辞めておきます😊

• 5月8日