※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやえんどう
妊娠・出産

オムツおすすめありますか?(´・ω・)また出産前にオムツってどのくらい準備してた方がいいのでしょう、、

オムツおすすめありますか?(´・ω・)
また出産前にオムツってどのくらい準備してた方がいいのでしょう、、

コメント

ささみ

病院で入院中に使ってたメーカーのものを使ってましたが、足りなくなってから旦那に買いに行ってもらいました(^^;)

まず病院のもので肌に合うのか見てからの方がいいと思いますよ!!

• さやえんどう

さやえんどう

病院で合うものをみてからがいいんですね!ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

• 5月8日
  • ささみ

ささみ

病院で使ってるものが必ず合うとは限らないですが…
    娘は新生児の頃はムーニー使ってましたが、メリーズ、ゲンキ、グーンは合わず赤くなってしまったりしたので(><)

• 5月8日
ヨシコ

ムーニーが好きです😄
でも、身体付き等で合う合わないがあるので、一応、ナチュラルムーニー1袋、パンパースのはだいち1袋、メリーズ1袋準備してました。
だいたい1週間で1袋くらい使うので、3種類使ってから合うやつを買い足す感じにしてます😊

• さやえんどう

さやえんどう

合うあわないがありますよね(´pωq`)むずかしい、、

• 5月8日
s.mama

病院が使ってるもの使ってみてそこから合う合わない決めていくのがいいと思います!!

私の場合は退院後も病院が使っていたパンパースつかってたんですけど合わなくて途中からムーニーに変えました😊

• さやえんどう

さやえんどう

合うあわない見つけるの大変ですね😂😂😂

• 5月8日
  • s.mama

s.mama

オムツかぶれするかとか後ろまでしっかり平均にオシッコがたまらないとか足の周りがきついとかそゆの見て決めてました!!

• 5月8日
ちーかま

病院でパンパースの肌への1番を
使ってたので同じものを
使ってます😌

新生児用を2つか3つ用意しておくと
産後外出出来ないので
初めのうちは良いかとおもいます!
うちは3つ用意しました🙌

chisa

オムツは結局出産後に、退院のタイミングで用意しました😊✨
赤ちゃんが、思ったより小さくて、オムツのサイズも1番小さいものだったので、予め用意してなくて良かったと思いました👌✨
用意していて、赤ちゃんが思ったより大きくて、サイズが合わない!なんて事もあるかもしれません🤣
我が家はパンパース使ってます😊
今のところ、オムツかぶれ等のトラブルはないです👌✨

MiA♡

新生児サイズも赤ちゃんの
体重にもよると思うので
私は出産前にはオムツ準備
してませんでした💦(笑)

入院中は産院でもらった
オムツで足りました😊

私の産院ではパンパースを
使っていました😊

あお

オムツは、サンプルと病院の物を使ってから決めようと思ってます。
合う合わないがあったり、サイズアウトしてもったいないことはしたくなくて💦

産まれるまでオムツは買いませんでした!

産院で使ってるものでかぶれたりしないか確認してから退院までに家族に揃えてもらいましたよー!

まっぴ

私は病院で、退院する時にパンパース貰ったし、試供品色々試したけど私的にもパンパースが好きです!