※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんちゅん
子育て・グッズ

オモチャでオーボールは買う予定なんですけどこれはあった方がいいってのがあれば教えてください!((^^)/

オモチャでオーボールは買う予定なんですけどこれはあった方がいいってのがあれば教えてください!((^^)/

コメント

うちはカシャカシャなる布はよく遊んでます(^○^)

• みんちゅん

みんちゅん

ありがとうございます(^^)カシャカシャなるオモチャの名前ってわかりますか?インターネットっでポイントで買おうと思ってるのでわかれば教えてください(^^)

• 3月7日

退会ユーザー

【カシャカシャ おもちゃ】で検索すると出てきますよ!これはダイナミック体操というみたいです。

• 3月7日

退会ユーザー

うちはトイストーリーのです。5カ月でもかなり遊んでます(^○^)

• 3月7日

退会ユーザー

あとは絵本ですかね。うちはこの4冊読むと喜んでます。(^^)

• 3月7日
  • みんちゅん

みんちゅん

ありがとうございます(^^)
    カシャカシャオモチャで探してみます。いっぱいあるんですね!
    絵本だるまさんのなら持ってます(^^)/あといないいないばぁならよく笑ってます(^-^)v

• 3月7日
ちまこーい

周りで好評なのは、なめられ太郎です(^^)

• みんちゅん

みんちゅん

ありがとうございます(^^)なめられたろうはじめて聞きました!面白そうでしたね!笑っ
    バナナの歯固めは買ってあるけどこれはまた気になります!

• 3月7日
ろくろく

うちの子もなめられ太郎大好きでした!見た目可愛いおもちゃとかでは無いですが(笑)子供はとっても気に入ってました^ ^
あとはコンビのカサカサだいすきと言うタオル地のおもちゃ結構遊んでました♡洗濯物出来るので安心でした♩

• みんちゅん

みんちゅん

なめられたろう買ってみようかな(^^)洗濯できるのいいですね!服とかもヨダレでびちゃびちゃですよね(/o\)

• 3月7日