※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
お仕事

現在のお仕事と手取り、お子様の年齢を知りたいです。転職を考えているので参考にさせてください。私は33歳で子供は5歳と2歳です。

皆さまどんなお仕事をされていて、手取りはどのくらいですか꒰๑´•.̫ • `๑꒱??また、お子様はおいくつでしょうか?転職を考えており、参考にさせていただければ嬉しいです♡
ちなみに私は現在33歳、子供は5歳と2歳、こども園と保育園へ入っています。

コメント

なっつ

マーケティングの仕事してます。
九州で手取り23万です。
ボーナスが年に2回です(^^)
今育休中ですが、課される仕事量が多く、みんなもいわゆる意識高い系ばかりなので、産後はついていけそうになく、私も転職考えてますー💦

  • なお

    なお

    返信ありがとうございます😊マーケティングですか〜、たしかに、私も意識高い系の方たちには確実についていけないので、そういう雰囲気ではないところというのも重要ですね😂参考になりました!!

    • 5月8日
ママリ🔰

不動産開発の仕事してます。
時短中で手取り25くらいです(•᎑•)
ずっとこの仕事を続けるつもりは無いので、私も時期を見計らって転職する予定です😃

はじめてのママリ🔰

31歳、子供は7歳と0歳です。
教育関係の会社で役員をしています。
主人には負けますが、男性の平均所得よりは頂いています。

きぃーママ

食品の卸売会社の事務をしています!
今時短で8時半から15時半で働いて手取りで10万くらいです。
有給や子供が体調が悪いときも休みやすいのでこのまま続けていく予定です!

りか

34歳で産後は社員とパートを行き来しながら転職してます。

今は営業で手取り26万くらいですが、気持ちと時間に余裕を持ってまたパートに動くかもしれません(^_^;)
その場合手取り13万とかになるかなーと思います。

POOH

32才、正社員フルタイム、医療系です。
手取り25万~ですが、残業も多く子供の療育もあるので、3人目妊娠して、育休仲に次を考えようかなぁと思ってます。

Hina mama💕

28歳、2歳と0歳の子が2人
現在育休中ですが、母に預けて復帰予定で来年は上の子が幼稚園入園予定です🙂
事務職で手取りは25万くらいです。