※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miho.oyo
妊活

排卵検査薬でオススメがありましたら、教えてください^^

排卵検査薬でオススメがありましたら、教えてください^^

コメント

くーちゃん♡

おはようございます☆
アタシは海外製のAチェック使ってます\(^o^)/

安いし経済的ですよ♡

• miho.oyo

miho.oyo

おはようございます!早速お返事いただき、ありがとうございます^^
    検査の精度はどうですか?
    何度も使うことは考えたくないですが、コストのことも考えないといけないし、でも精度は大事だし。。と色々考えてしまいます。
    ネット注文されてるんですか?
    色々質問攻めですみません><

• 3月7日
  • くーちゃん♡

くーちゃん♡

口コミもかなり良くて、このアプリでも使ってる方が多いのでAチェックにきめました。
    ラッキーテストよりも少し安めで精度も大丈夫だと思います\(^o^)/

コウノトリ検査薬でネット購入しました☆
    中国から来るので届くのに1週間位かかりますが、オマケも付いてるのでオススメですよ♡

• 3月7日
  • miho.oyo

miho.oyo

教えていただいたコウノトリ検査薬を検索して見てみました!
    50本を3周期で使いきる感じなんですね。。結構な消費量ですね。。

註釈に、不妊治療のための薬剤投与している場合は陽性になる可能性があるとありましたが、いかかですか?

ちなみに私は今セロフェンを飲んでいます。

• 3月7日
  • くーちゃん♡

くーちゃん♡

1日に3回検査したりするので消費が多い分、海外製の安いやつを選びました(*^^*)

アタシはコレでダメならクリニック通おうと思ってるので、薬剤投与で陽性になる可能性と言うのはすみませんが答えられません(>人<;)

購入前に1度、クリニックに相談してみた方がいいかもしれませんね。
    お役に立てず申し訳ありません(◞‸◟)

• 3月7日
  • miho.oyo

miho.oyo

確かに、一度クリニックで相談してみた方がいいかもしれないですね!

排卵確認で平日に仕事を休んでクリニックに行くのも大変なので、自分で調べられるのであれば。。と思った次第です。

色々教えていただき、ありがとうございました!
    参考になりました^^

• 3月7日