※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴか
妊娠・出産

糸島市で出産の時に子供も一緒に病院に泊まれる産婦人科を探しています。近場でも構いませんが、、

糸島市で出産の時に子供も一緒に病院に泊まれる産婦人科を探しています。
近場でも構いませんが、、

コメント

こまさん

糸島市は無いので
西区のバースクリニックに行くことにしました💦

• ぴか

ぴか

そうですよね、、ありがとうございます💧

• 5月8日
  • こまさん

こまさん

馬渡は検診の時も上の子は預けないとだったから鼻から論外でした😭

• 5月8日
  • ぴか

ぴか

えっ!そうなんですか💧
    わたしもバースクリニックにします😖

• 5月8日
  • こまさん

こまさん

私は子供2人、西区の長野産婦人科で産みましたが、本当におススメしません😭⚡️
    この前バースに見学行ったらめちゃくちゃ良かったです🤗
    でも、家族も泊まれる部屋だと20万くらいは準備してて下さいと言われました😂💧

• 5月8日
❤︎り❤︎え❤︎

糸島市内の産婦人科は
合屋産婦人科。馬渡産婦人科。の2ヶ所のみです。
私が合屋さんで出産した時 兄弟がいる人もいましたが、泊まってはなかったです。
西区で糸島市よりは 学研都市駅(最寄り)の長野産婦人科があります。

mama☆°。⋆

上の方も書いてありますが、西区のバースクリニックは宿泊出来ます!
この間バースで出産しましたが、もし2人目が出来てもバースに行こうと思ってるくらい自分的には良かったです\( ⍢ )/