※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りおママ
妊活

生理前のような下腹部痛があり、妊娠していた方の経験を知りたいです。期待は薄いかもしれませんが、ご意見をお聞きしたいです。

本日、高温期14日目のように思います。ギリギリ高温キープのように思います。
昨日あたりから生理前みたいな下腹部がキューっとした痛みがあります…。鈍痛ではなく、キューっとします。オナラが出てすっとする感じが何回かあります。
こんな生理前のような下腹部痛があっても妊娠していた方いらっしゃいますか??
ちなみに、低温期が長く続いてからの高温期移行だったので…期待は薄いかとは思います。
グラフ載せておきます。
よろしくお願いします。

コメント

るん

はーい!
整理予定5日程前から、いつも通りPM Sで下腹部痛がありました!
結局流産し手術してしまいましたが、妊娠していましたよ☺️

• りおママ

りおママ

ありがとうございます🙂。私も2回流産してます🙂。まだ出血はしてませんが今朝は36.74まで下がって来たので期待は出来なさそうです。

• 5月9日
  • るん

るん

そうですか。私は夏で暑いのに36.6度まで下がりましたが妊娠していました。
    赤ちゃんきてくれていますように(><)

• 5月9日
  • りおママ

りおママ

まぁまぁ下がったんですね。今は偏頭痛も始まり今にも出血しそうな腹痛がぁぁぁ😅。でも、ありがとうございます。こういう時、少しでも希望が欲しかったりするので、ありがとうございます。

• 5月9日