※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

排卵検査薬を使い始めたが、5/5が濃くなっている。排卵日は5/6あたりか?タイミングは大丈夫か心配。

ラッキーテスト排卵検査薬についてです。
今回から排卵検査薬を使い始めました。
5/5が1番濃くなっているのですが、排卵日は5/6あたりでしょうか?
仲良しのタイミングもこれで大丈夫なのか?
と思い質問させていただきました。

ご意見よろしくお願いします。

コメント

mu

排卵日は5か6じゃないでしょうか😊
あくまで私からみてですが、タイミングばっちりだと思いますよ!
強陽性(5日)の1日前から3日間がベストだと思います😊

• はな

はな

返信ありがとうございます!
    アプリの予想よりかなり早くに陽性になったので質問させていただきました。
    基礎体温もつけているのですが、娘が夜中起きたりしてきっちりと測れていなくて…
    このまま高温期に入るのを期待します!

• 5月8日
  • mu

mu

私は検査薬+病院でタイミング見てもらってますが、アプリは本当にズレてる事多いです💦
    排卵遅れて1週間くらい違う事もあります😣
    なので検査薬の方を信用してタイミング取って下さい✨
    まずは今期に妊娠されてますように😊

• 5月8日
  • はな

はな

ありがとうございます!
    今回病院で診てもらおうと思っていたのですが、GWで休診だったので検査薬を使いました。
    もう排卵してしまっていたら、受診しても…って感じですよね??

• 5月8日
  • mu

mu

そうですね💦
    もう排卵終わってるので、タイミングは無理ですが無排卵じゃなくちゃんと排卵出来たのかのチェックは出来ますが、、💦
    私なら今月はやめて、もし次生理が来てしまってから、病院に電話して受診の時期教えてもらってそこで予約しますね😊

• 5月8日
  • はな

はな

そうですよね!
    今回授かっていることを願って、受診はやめておきます。
    いろいろと教えていただきありがとうございます😊

• 5月8日