※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふな
お仕事

船橋市の一時保育について、登録日=預けられる時間でしょうか?預けられる時間が13〜15時の園が多く、その時間帯にしか預けられないか悩んでいます。一時保育を利用してパートを増やしたいと考えています。

船橋市の一時保育についてお聞きしたいです!
資料にある、登録日=預ける事が出来る時間
なのでしょうか?
行ける園が登録日が13〜15時となってる所が多く、13時〜15時しか預けられないって事ですか?

A利用をしたくて、、
現在、月何回かじじばばに預けてパート行ってるのですが、もう少し働けたらなぁと思っています!
がじじばばも年なので、あまり預けすぎるのも悪くて💧
一時保育利用登録して、枠取れたら預けてその日は仕事入れようか、、と考えてます😓

コメント

ママリ

そのホームページをみてないのでわかりませんが、基本一時利用は働く事も想定されてるのでもっと早い時間であると思います!

明日にでも役所又は保育園に確認した方がいいですね😊

• ふな

ふな

そうですよね💦ありがとうございます😊

• 5月10日
ままり

登録する日なので、事前の面接ができる時間ということではないですか??
利用前にアレルギーとかお子さんの様子を確認する面接ありますよね??
13~15時はお昼寝の時間なので、その間に先生と会ってお話するってことだと思いますよ
預ける時間はもっと長いし、選べると思います😊

• ふな

ふな

はい、面接があります!
    なるほど💡そう考えると色々すっきりします💦
    ありがとうございます😊

• 5月10日