※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬ
妊活

明日の人工授精で、19㎜と20㎜の卵胞がありますが、両方が受精する可能性はありますか?

卵胞計測で19㎜ 20㎜ と二つ大きくなってると言われました。
明日、人工授精をするのですが、二つとも受精する可能性はあるのでしょうか?

コメント

puripuri

1番いい大きさなので、二つ排卵の可能性はもちろんあると思います‼️
私の友人は、そのパターンで二卵性の双子を授かりましたよ💕

• すぬ

すぬ

双子を授かられた方いるのですね😆💖
    回答頂きありがとうございました😊

• 5月7日
ママリ

2つとも排卵し、2つとも受精し、2つとも着床すれば双子ですね☺️

私は人工授精2回して、2回とも18㎜以上が2つあって双子になる可能性はあると言われ、2回とも妊娠しましたが2回ともベビーは1人でした👶🏻

私自身が双子なので双子を期待していましたが、やっぱり双子を授かるのはなかなかですね😅

どちらにしても、妊娠につながるといいですね❣️

• すぬ

すぬ

一人授かるのも奇跡ですから、二人は更に難しいものなのですね。
    赤ちゃんに会えるチャンスが増えたと思って、周期を過ごそうと思います😊

• 5月8日