※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☻
ココロ・悩み

友達の子供が悪い行動を繰り返し、注意しても聞かず困っています。

3歳2ヶ月の男の子を育てています。
先日同じ3歳2ヶ月男の子のお友達と遊んだのですが、、

私の息子と手を繋ぎたかったみたいですが
手を繋ぐのを拒否されて息子を叩く
→叩いたらダメと母親に怒られると
うるさいねん、しつこい、アホか、等の言葉。。

母親がトイレに行ってる間、
私の息子(1歳半)に「お前ちょっとこっちこいや」と言う。。

レストランでコップに氷が入っておらず
「氷入ってへんやんけ、おい」。。

言葉が酷すぎて友達の子でもさすがに引きました、、

ショッピングモールで行き交う人に
手を出して叩いたり、
レストランではグラタンを両手に持ってる
店員さんのおしりを後ろから叩いて、、

優しくダメだよ〜なんて言っても
聞くはずもなく😅
自分の息子と違い過ぎてびっくりでした。。

コメント

れのか

それはきっと親がそうなのかと思います(-_-)ちょうど真似っこ時期なので親や周りの人の影響かと(-_-;)
それにしてもその子かわいそうですね。

  • ☻

    父親と祖父が言葉遣い悪いと言ってました。。
    かわいそうですよね、、
    こどもらしさとか可愛気がなくて、初めて子ども相手に本気でイラッとしてしまいました。。💦

    • 5月7日
  • れのか

    れのか

    その子には罪はないですからねー

    けど、その母親も注意もしないんですか?

    • 5月7日
  • ☻

    そうですよね💦

    言葉遣い悪っ!て言うと
    旦那が言うねん〜
    で、何も注意しなかったです😅

    • 5月7日
嫁子

ひえー😱
私だったらちょっとずつフェードアウトしてお付き合い辞めます😱
自分に言われたんじゃなくても聞いてるだけでイライラするし、子供が真似したら嫌だし、人種が違うと思います😱

さるあた

凄いですよね!
うちの息子も最近ちょっと口悪くなってきてますが。
そんなこと言わないですし、しないですね。
私が息子にアホかって言われたら怒りますね!