※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
雑談・つぶやき

下痢すぎてやばい😂連休から実家に帰ってるけど娘の人見知り場所見知りで…

下痢すぎてやばい😂
連休から実家に帰ってるけど娘の人見知り場所見知りでじじばばには懐かない🤣
それに加えて、日頃からご飯の食べが悪いほうではあったけどますます、、、😭
5分で椅子からおりたい、エプロン外したい😑
聞かないとイヤイヤに入るせいか癇癪起こしてスプーンご飯投げる投げる😂
なので、私のお膝の上でなんとかご飯、、それも食べなくなったらごちそうさま、、母子共に米粒だらけ、、、、
汚れや食べを気にしてたらイライラするので気にしないようにしつつも、、、1日3回のこの試練は辛い🤣🤣🤣🤣
おかけで私は下痢ぴー、娘は水分もあまり取らないから便秘ちゃん、、、
はやく家に帰りたい😂❤️

コメント