※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃすけ
妊娠・出産

37週4日の経産婦です。子宮口が2cm開いていると言われ、破水かもしれないと心配しています。足の付け根に痛みがあり、骨盤も緩んできています。ドキドキしながら待っています。

37週4日の経産婦です☺️
今日の診察で子宮口が2cmくらい開いていると言われました。
先生は『なんか破水から来そうだなー😁』と仰っていたので、いつ来るかいつ来るかでドキドキしてます🤣💦
前回は陣痛からだったので…。
夕方から急に足の付け根が壊れそう?な感じの痛みが出てき始め、骨盤が急激に緩んだ感じもありました。
歩くのも辛くなってきたし、いよいよなのかな…😳💦
トイレ行くのも座って立ち上がるのもひたすらドキドキです…笑
陣痛からこないかなー🤣

コメント

みの

上の子も今回も破水からでした!破水からなので病院行って即入院でしたが、陣痛はないので、漏れてる感じがちょっと気持ち悪いだけでちゃきちゃき動けました。

陣痛から始まるとこの痛みの中皆んな病院まで来るのか、、すごいなー無理だわーと昨日旦那と話していたとこだったので思わずコメントしちゃいました!

  • みぃすけ

    みぃすけ


    コメントありがとうございます😊
    出産されたばかりなんですね!
    お疲れ様でした🌸✨
    破水だと結構動けるんですね😳
    でも勢いとかにもよるんでしょうか…🤔
    私の1人目の時は軽い?陣痛から始まり徐々に…って感じだったので結構動けたんです。
    本陣痛から急激に来たら無理ですよねー🤣
    ヒヤヒヤです…笑

    • 5月8日
アバウト

私も今日38wになり上の子も
息子で1歳9ヶ月で同じ過ぎて
コメントしました~😂🙌🏻💕笑
私、まだ指一本分と言われたの
ですが、息子の時も指一本分だねと
言われてお腹も下がることなく
その六日後には生まれてたので
いつ来るかなーって
ソワソワしてます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾笑

  • みぃすけ

    みぃすけ


    アバウトさん、別の方のコメントでお見かけしてて同じ状況だー!って1人でテンション上がってました🙌笑
    コメントありがとうございます😊
    ホントソワソワしますよね…!
    実は今日の夜中に前駆陣痛っぽい違和感があり、3回くらい起きて時間をはかってみたり入院準備の再確認とかしてみたんですけど…
    結局朝方寝ちゃってて、収まっちゃいました😅
    病院に行ってたら帰されるパターンだ…とか1人で落ち着かずにいました🤣
    赤ちゃん出てきた後の方が絶対大変ですけど、待ち遠しいですよね🥰
    一緒に頑張りましょう💕

    • 5月8日
  • アバウト

    アバウト

    あら、お見かけして頂いていたとは😍🙌🏻
    ほんと同じ感じですよね👶🏻💕
    下手し、出産も同じ日とか
    なり得ますもんね٩꒰⍢ ꒱۶⁼³₌₃笑

    前駆陣痛も長い方だとほんと
    何日もあるっていいますもんね😔💧
    息子の時は朝に前駆陣痛始まって
    日付回るぐらいには本陣痛になって
    くれたのでそんな感じでトントンと
    いってくれたらいいんですけど
    こればっかりは分からないです
    もんね…(;´༎ຶ۝༎ຶ`)笑
    お互い安産だといいのですが🤰🏻💗

    • 5月8日
  • みぃすけ

    みぃすけ


    ホント同じ誕生日になったらまたステキなご縁ですね😊
    そしてトントン進んで欲しい…🤤笑
    お互い安産になるよう祈っておきます♡
    そしてまたお見かけしましたら宜しくお願いします☺️🌸笑

    • 5月8日