※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖
その他の疑問

妊娠し籍を入れる予定で双方の両親とも話し合いをしてたのですが、相手…

妊娠し籍を入れる予定で双方の両親とも話し合いをしてたのですが、
相手の子供を育てる気の無さに(それ以外にもいろいろありますが)
こちらから「もうやっていけないと思うのですが」ということを伝えたら、
「時間が欲しい。」と言われ、その時はそれで終わったのですが
それ以降一切連絡が来ず、元カレが逃げた場合
婚約破棄に当たるのでしょうか?
こちらから「もうやっていけないと思う」と言ってますが
時間が欲しいと言って逃げてるのは元カレなので
相手が婚約破棄したことになるのでしょうか?
向こうは調停にも出廷せず逃げ、新しい女を作っています。

コメント

ぶーごん

それでもう生まれて9ヶ月も経ったんですか?😂
やばい男ですね、、、、。

婚約破棄になるんですかね😂
時間が欲しいと言って
出産もしてお子さんいるのに
新しい女ってあほなんですかね、、、

  • 🦖

    🦖

    生まれて1ヶ月の時に別れ話して
    調停2回無視して逃げてます😂

    向こうの親も親でクズすぎて
    ホントに話にならないです😂
    その新しい女にもあなたの彼氏子供いて逃げてますよって言ってるのに無視ですからね〜女もクズみたいです😂

    • 5月7日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    えー!!!😂
    やばいですね!!!

    すっごいですね😂😂😂
    似た者同士ですね(笑)

    いまはご実家とかで
    楽しくやれているのでしょうか?
    幸せになってくださいね💞

    • 5月7日
  • 🦖

    🦖

    ホントに友は類を呼ぶですよね(笑)

    実家に居させてもらって息子も可愛がってもらって楽しくやってます😊
    ありがとうございます🥰🥰

    • 5月7日
  • ぶーごん

    ぶーごん

    類は友を呼ぶです😆💞笑

    最高ですね!!!!
    私もいま別居して実家なので
    このままでいいかなーって
    思ってます🤭

    • 5月7日
  • 🦖

    🦖

    笑いました(笑)逆でした🤣(笑)

    男いないと子供の世話しかしなくていいですし、
    実家だと面倒見てもらったりできるので
    いいですよね😗

    • 5月7日