※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん
子育て・グッズ

離乳食についてです!6ヶ月になり離乳食に再挑戦しました。まだ10倍がゆ…

離乳食についてです!
6ヶ月になり離乳食に再挑戦しました。
まだ10倍がゆのみですが、ぶーっとしたり指しゃぶりをしたりと大変です😭
口からダラダラしたり根気よく続けるしかないですよね😭?
保育園に預けているので離乳食は帰ってきてからの夕方になるので上手く進みません。同じような方はいらっしゃいますか?アドバイスあればお願いします!

コメント

ミッフィー

娘も口に入れた瞬間指吸ったりして集中しませんが、根気強くあげてますよ😂

  • あ〜ちゃん

    あ〜ちゃん

    5ヶ月の最初の頃に挑戦しましたが、あまり進まなかったので6ヶ月まで待ってみました。しかし遊んでいる感じで大変です😭
    根気強くいくしかないですかね😭

    • 5月7日